※適時アップデート中。順不同。

●アイ・オー・データ
三陸沖大地震による、弊社 仙台営業所の営業に関して

●アスカネット
東北地方太平洋沖地震災害の影響について (3/24)
東北地方太平洋沖地震災害の影響について

●アドビシステムズ
アドビシステムズ社の災害対応について(3/28)
東日本大震災の影響でライセンスを喪失したお客様へのサポートについて(3/21)
東京電力からの計画停電案内他、災害情報をご覧いただくために必要なソフト (Adobe Reader) の入手方法
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様への寄付について

●アルプス電気
東北地方太平洋沖地震の当社被災状況について(第一報)
東北地方太平洋沖地震の当社被災状況について(第二報)
東北地方太平洋沖地震の当社被災状況について(第三報)

●アルティザン&アーティスト
東北地方太平洋沖地震について

●エツミ
東北地方太平洋沖地震に伴う商品発送への影響について(御取引先様各位)

●NEC
東北地方太平洋沖地震義援金について
計画停電の対応について

●NECディスプレイソリューションズ
東北地方太平洋沖地震に伴うお問合せ窓口の営業について(3/18)

●オリンパス
東北地方太平洋沖地震以降の内視鏡修理サービス一部再開に関するご案内(第三報)(4/1) New
東北地方太平洋沖地震に伴うオリンパス製品(医療、ライフサイエンス、産業製品)に関するお問い合せ、修理対応等について
(3/31) New
東北地方太平洋沖地震に伴い被災したオリンパス製品の修理特別対応について (3/18)
東北地方太平洋沖地震に伴う計画停電による、顕微鏡製品のお取り扱いについて (3/18)
東北地方太平洋沖地震に伴うオリンパス製品(医療、ライフサイエンス、産業製品)に関するお問い合せ、修理対応等について(3/18)
東北地方太平洋沖地震に対する支援について
東北地方太平洋沖地震に伴うオリンパス製品(パーソナル製品)に関するサポート・修理対応等について
東北地方太平洋沖地震に伴うオリンパス製品(医療、産業用製品)に関するお問合せ、修理対応等について
東北地方太平洋沖地震に伴うプラザ東京ショールームの臨時休業および修理品の配送遅れについて
「東北地方太平洋沖地震」の影響に関するお知らせ
東北地方太平洋沖地震による内視鏡修理サービスについてのご連絡

●ガードフォースジャパン
東北地方太平洋沖地震に伴う営業休止ならびに出荷停止・遅延のお知らせ

●カシオ
東北地方太平洋沖地震に対する追加支援について (3/18)
東京電力計画停電による修理お問い合わせ窓口への影響について
東北地方太平洋沖地震に対する支援金の寄付について
東北地方太平洋沖地震の影響による相談窓口業務の停止について
東京電力計画停電による修理お問い合わせ窓口への影響に関して

●カメラのキタムラ
地震の影響に関するお知らせ

●キヤノン
東京電力および東北電力による「計画停電」実施に伴うプロジェクターの取り扱いについて (3/31) New
東京電力および東北電力による「計画停電」実施に伴うカードプリンター/ラベルプリンター/ケーブルIDプリンター/プレート&シートプリンターの取り扱いについて (3/31) New
東北地方太平洋沖地震のキヤノンマーケティングジャパングループへの影響に関するお知らせ(3/18)
東京電力および東北電力による「計画停電」実施に伴うインクジェット複合機/インクジェットプリンター/パーソナル向けファクス/デジタルカメラ/ビデオカメラの取り扱いについて(3/18)
計画停電によるお客様相談センターへの影響に関して(3/17)
東日本巨大地震による弊社および弊社グループの被害状況について
東日本巨大地震に対する支援について
東北地方太平洋沖地震によるお客様相談センターへの影響に関して(更新)
東北地方太平洋沖地震の影響による修理受付に関して
商品配送及びサービスの遅延等に関するお詫び
東日本巨大地震による被害の復旧対策について
東北地方太平洋沖地震によるお客様相談センターへの影響に関して
画停電によるメールでのお問い合せへの影響に関して

●京セラ
東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

●ケンコー
東北地方太平洋沖地震にて被災したトキナーレンズの修理対応について(3/30) New
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ

●コーレル
東北地方太平洋沖地震に伴う弊社からのお知らせ

●コダック
コダックが、日本赤十字社を通して東北地方太平洋沖地震の救援活動に
10万ドルの義援金で支援 (3/18)
東北地方太平洋沖地震に関わる製品出荷およびカスタマーサポートについて

●コシナ
東北地方太平洋沖地震及び長野県北部地震の当社影響に関するお知らせ(3/28)

●コニカミノルタ
東北地方太平洋沖地震被災者の皆様への支援について

●三洋電機
東北地方太平洋沖地震における対応について [2011.03.15更新]
東北地方太平洋沖地震における当社の対応と状況について

●シグマ
東北地方太平洋沖地震にて被災したシグマ製品の修理対応について (3/23)
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ
東北地方太平洋沖地震の影響によるお客様サポートについて

●シャープ
「東北地方太平洋沖地震」に対する義援について
3月11日に発生した「平成23年東北地方太平洋沖地震」に関するお知らせ

●ジャングル
東北地方太平洋沖地震による計画停電の影響について
東北地方太平洋沖地震で津波、地震の被害を受けられた方々へ
東北関東大震災による、従業員待機について

●セイコーエプソン
東北地方太平洋沖地震におけるエプソングループの状況について (3/31) New
販売店様向け受注業務時間および配送状況について (3/23)
ご利用製品の修理対応について(適用範囲:災害救助法適用市町村) (3/22)
エプソンダイレクト社製のパソコン(Endeavor/EDiCube)とディスプレイの修理対応について (3/22)

各種サービスへの影響・対応について (3/22)
各種イベント・セミナーへの影響・対応について (3/22)
東北地方太平洋沖地震被災地への支援について
東北地方太平洋沖地震による被害について
東北地方太平洋沖地震「輪番停電実施」に伴うお客様相談窓口への影響について(速報)
東北地方太平洋沖地震「輪番停電実施」に伴うお客様相談窓口等への影響について
エプソントヨコム 東北地方太平洋沖地震について

●ソニー
東北地方太平洋沖地震にともなう、ソニーグループ国内製造事業所の生産活動の状況について
東北地方太平洋沖地震及び停電によるソニーグループへの影響について
東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について
地震による一部ご相談窓口受付停止について

●ソフトウェア・トゥー
【地震】業務についてのご案内(3月16日 9時30分更新)[2011.03.15]
【営業について】地震の影響により一部業務停止のお知らせ

●タムロン
東北地方太平洋沖地震にて被災したタムロンレンズの修理対応について(3/18)
東北地方太平洋沖地震の被害に対する義援金について
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ
東北地方太平洋沖地震/当社製品・サービスのお客様への影響について
東北地方太平洋沖地震/ホームページ停止、メール不達について
臨時休業のお知らせ(DNSサーバーダウンによりリンク先変更)
東京電力の計画停電によるホームページの影響について(DNSサーバーダウンによりリンク先変更)

臨時休業のお知らせ
東京電力の計画停電によるホームページの影響について

●チノン
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震による配達の影響のご案内

●デジブック
東北地方太平洋沖地震による災害支援として"デジ広募金"について(3/18)
東北地方太平洋沖地震の影響について

●東芝
東日本大震災に伴う計画停電の実施に伴う事業所の活動について
東北地方太平洋沖地震の被害に対する義援金について

●ドリームメーカー
お知らせ「東北地方太平洋沖地震による影響について」(3/18)

●ナナオ
東北地方太平洋沖地震義援金寄付のご報告 (3/31)New
東北地方太平洋沖地震の被害へのサポート対応(3/18)
本地震の影響による製品の配送について(3/18)
東北地方太平洋沖地震に対する支援のご報告
東北地方太平洋沖地震の被害への対応について

●ニコン
東北地方太平洋沖地震被災に対する追加支援について (3./25)
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ(第2報)
東北地方太平洋沖地震の影響によるニコンプラザ銀座/新宿 ショールーム休館のお知らせ(3/18)
東北地方太平洋沖地震における罹災品修理対応について(3/17)
東北地方太平洋沖地震の影響による修理品の配送遅れ及び電話がつながりにくい状況について
東北地方太平洋沖地震被災に対する支援について
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ
ニコンプラザ新宿・銀座の営業について
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ
地震によるニコンプラザ新宿・銀座およびニコンカスタマーサポートセンターの営業について
地震による ニコンダイレクト商品の配送について

●ニッシンジャパン
東北地方太平洋沖地震に関するお知らせ

●日本HP
東北地方太平洋沖地震に関する対応のお知らせ
東北地方太平洋沖地震の支援と対応について
【Snapfish】東北地方太平洋沖地震による生産・配送遅延ついて

●ノーリツ鋼機
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ
東北地方太平洋沖地震 被災者、被災地支援について

●パイオニア
東北地方太平洋沖地震への対応状況について
東北地方太平洋沖地震に関するお知らせ

●ハギワラシスコム
東北地方太平洋沖地震について

●ハクバ
東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震に伴う商品発送への影響について

●パナソニック
【お知らせ】東北地方太平洋沖地震における当社の状況について(4/1) New
東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への追加支援について(3/31) New
東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への追加支援について(3/29)
震災により被害を受けられた当社製品の点検・修理について (3/25)
【パナソニックグループ】東北地方太平洋沖地震における対応について
東北地方太平洋沖地震に伴う採用活動の対応について
東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への追加支援等について
東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援と屋外広告灯の消灯について
東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

●バッファロー
東北地方太平洋沖地震の影響(お詫び)と製品取り扱いの注意について
※計画停電後のNASなどHDD破損防止のための停止方法を告知。
[お客様各位] 東北地方太平洋沖地震による影響のお知らせ 
[お取引先様各位] 東北地方太平洋沖地震による影響のお知らせ

●ビックカメラ
「東北地方太平洋沖地震」の影響による商品のお届けについて
ビックカメラ店舗の営業時間、及び開催予定イベント中止のお知らせ

●富士フイルム

FinePixサポートセンター再開のお知らせ(3/28)
デジタルカメラ「FinePix X100」出荷再開のお知らせ (3/28)
写真プリントや記録メディアが水などをかぶったときの対処法について (3/25)
東北地方太平洋沖地震にて被災した富士フイルム製品の修理対応について (3/25)
東北地方太平洋沖地震の影響について
(3/25)
写真プリントや記録メディアが水などをかぶったときの対処法について (3/25)
東北地方太平洋沖地震による被災地・被災者への支援について 
東北地方太平洋沖地震によるデジタルカメラのお問い合わせ/修理サポート対応について
東北地方太平洋沖地震によるサポート停止のお知らせ
地震の影響により、フォトブックが3日〜1週間程お届けが遅延する可能性
フジフイルムスクエア休館のお知らせ
ネットプリントサービス 地震の影響に関するお知らせ
フジフイルムモール 地震の影響に関するお知らせ
デザインガーデン 地震の影響に関するお知らせ
東北地方太平洋沖地震による弊社製品(デジタルカメラ、プリンター、デジタルフォトフレーム、空間清浄機)のお問い合わせ/修理サポート対応について

●富士通
東北地方太平洋沖地震の支援と対応について

●プロ機材ドットコム
ご注文に対する東北・太平洋沿岸地震の影響について

●プロフォト
東日本大震災の影響による修理・サポートについて
東日本大震災の影響による臨時的な営業時間変更のお知らせ
東日本大震災の影響による納期、出荷に関する遅延について
東日本大震 災被災地域のユーザーの皆様へのサポート

●ベルボン
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)におけるお知らせ

●BORG
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ
東北地方太平洋沖地震について

●HOYA
東北地方太平洋沖地震に対する支援について (3/18)
東北地方太平洋沖地震ならびに長野県北部の地震にて被災した弊社製品の修理特別対応について
東北地方太平洋沖地震による弊社製品・サービスへの影響について
東北地方太平洋沖地震にともなう弊社からのお知らせ
東北地方太平洋沖地震にともなう臨時休業と配送遅延のお知らせ
東北地方太平洋沖地震にともなう臨時休業のお知らせ

●三菱電機
東北地方太平洋沖地震の被害に対する支援について
東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震に伴う仮想サーバの無償提供について

●宮本製作所
東北関東大震災による発送の影響

●ヤマダ電機
東北地方太平洋沖地震及び新燃岳噴火の被害に対する支援について(PDF)(3/19)

●UN
東北地方太平洋沖地震に伴う弊社商品発送への影響について

●ヨドバシカメラ
東北関東大震災の被害に対する支援について (3/18)
ヨドバシカメラ各店舗、営業状況のご案内
「東北地方太平洋沖地震」の影響によるご注文商品出荷遅延のお知らせ

●ライカカメラAG
地震の影響による営業時間変更のお知らせ (3/22)
東北地方太平洋沖地震の被災地支援について (3/18)
被災されたお客様へのライカ製品の修理特別対応について (3/18)

●リコー
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(4/1 11:30更新) (4/1) New
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/31 0:00更新) (3/31) New
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/30 13:30更新)(3/30)
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/28 12:30更新)(3/28)
東日本大震災による弊社生産関連拠点の状況について (3/25)
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/25 0:00更新) (3/25)
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/24 8:30更新)
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/23 0:00更新) (3/23)
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/20 0:00更新)(3/20)
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/19 9:00更新) (3/19)
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/18 11:30更新) (3/18)
計画停電に関する当社製品の取り扱い方法について
東日本大震災の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について(3/16更新)
東北地方太平洋沖地震の影響によるリコーお客様相談センターの受付業務について
東日本巨大地震災害による生産関連事業所・会社の被害状況および現在の稼働状況等
東日本巨大地震災害について
東日本巨大地震災害に対する支援について

●ルネサス エレクトロニクス
東北地方太平洋沖地震の影響、および計画停電への対応について(3月28日時点)(3/28)
東北地方太平洋沖地震影響に対する当社の現状と取り組みについて(3/28)
地震の影響、および計画停電への対応について(第二報)
地震の影響、および計画停電への対応について

●ワコム
東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ



Google
WWW を検索 DigitalCamera.jp を検索

このWebサイト上の全ての画像及び文章の著作権は山田写真事務所DigitalCamera.jp)
またはそれぞれの原作者
が所有しています。
一切の許可なき転載を禁止します。

(C)1999-2009 Yamada Digital Photo Office & DigitalCamera.jp ALL RIGHTS RESERVED


mail to :
(E-MAILによるご質問、購入相談などはお受けしておりません )
This website does not sell the Digital camera.

バナー広告について

(Digitalcamera.gr.jp since 1999/12/08)
(Digitalcamera.jp since 2002/02/10)